とまこまい歯科クリニック

JR苫小牧駅徒歩3分

map
要予約

0144-36-1118

院長ブログ

夏祭りイベント。ありがとうございました!

2015.08.31

こんにちは、とまこまい歯科クリニック 院長 粥見です。

8月30日は、当院の夏祭りイベントでした。

当日はあいにくの曇り空でしたが、10時の開場とともにたくさんの方に来ていただきました。

指の模型はあまりにもリアルでしたが、皆さんに喜んでいただけて、本当に良かったです。

私たちスタッフも楽しませていただきました。

コッシー作りもみんな上手にできて、よかったですね!

あまりにたくさんの方に来ていただいため、皆様とゆっくりとお話をすることができなかったことをお詫び申し上げます。

今後もこういったイベントを定期的に開催して、地域の歯科医療の発展に少しでも貢献できたらと思います。

来ていただいた方、ご協力をいただいた方、皆さんに感謝です。

そして、日々の忙しい中、イベント開催に協力してくれたスタッフにも感謝です。

ありがとうございました。