とまこまい歯科クリニック

JR苫小牧駅徒歩3分

map
要予約

0144-36-1118

スタッフブログ

とまこまい歯科クリニックには保育士が常駐しています!

2017.06.01

はじめまして、保育士 株田美優(かぶた みゆう)です
4月からとまこまい歯科クリニックで働いています!

保育士免許・幼稚園教諭の資格をもっており、
3月まで札幌の幼稚園で担任として現場に立っていました(^O^)

こどもたちを遊ぶこと、いっぱい寝ること、
小・中・高と10年間続けていたバレーボールが大好きです!

よろしくお願いします

これまで、「子供がいるから、預ける人がいないから・・・」と
なかなか歯医者さんに行くことができなかった方々に
安心して、気軽に来院していただけたらと思います

治療中は、保育士と待合室のキッズスペースで遊んだり
小さいお子様は、保護者の方のそばで保育士と遊んで
待っていることができますよ(*^_^*)

来院お待ちしています

とまこまい歯科クリニック 保育士 株田