とまこまい歯科クリニック

JR苫小牧駅徒歩3分

map
要予約

0144-36-1118

スタッフブログ

キッズスペースが新しくなりました!

2017.09.09

こんにちは!保育士の株田です

8月よりキッズスペースを
リニューアルしました

4月から保育士が常勤し、だんだんと
お子様を連れてきてくださる患者さんも増えてきました。

そして、スタッフで話し合ったところ
お子様たちに、より楽しく待っていてほしい・・・!!
そんな想いからリニューアルが決定しました

なんということでしょう!!
さらに楽しいキッズスペースに生まれかわりました

また、キッズスペースにkids掲示板をつくりました☆
保護者の方を待ってくれている間に
ぬりえ・おえかき・積み木・折り紙など・・・
こどもたちが頑張ってつくってくれたもの、描いてくれたものを
コメントを添えて、飾らせてもらっています(*^_^*)

よーく見てみると・・・
保育園で折り紙の「バラ」をつくって持ってきてくれたお友だちや、
積み木でかっこいい「お城」をつくってくれたお友だち、
ママの大好きなミニーちゃんの「おでこ」を
上手に描いてくれたお友だちもいます(^O^)

こどもの発想力って素晴らしいですね!!

ぜひ、来院された際には kids掲示板もご覧になってください