とまこまい歯科クリニック

JR苫小牧駅徒歩3分

map
要予約

0144-36-1118

スタッフブログ

「ハロウィンイベントがありました!」

2017.11.01

こんにちは(^O^)

先日スタッフブログでもお知らせしたように
10月28日(土)当院でハロウィンイベント
が開催されました

通ってきてくれているお友だちも、はじめてのお友だちも
たくさんの子どもたちが参加してくれました!!
本当にありがとうございました(*^_^*)

今日は、イベントの様子をお伝えします

当日はいつもよりもにぎやかな、
ハロウィン仕様の待合室でした

こんな撮影スペースも用意しました

スタンプラリーでは、クイズがあったり!

スタッフとゲームをしてあそびましたよ

撮影スペースに、いそいでむかう
かわいい かぼちゃのおばけさん もいました

待合室には、小悪魔・かぼちゃのおばけ・ミニオン
魔女などなど、かわいい仮装をしてきてくれた
こどもたちでにぎわっていました

またぜひ、参加してください!!
お待ちしています(^^)/~~