とまこまい歯科クリニック

JR苫小牧駅徒歩3分

map
要予約

0144-36-1118

スタッフブログ

【スタッフブログ】「食育実践プランナー」

2016.02.15

こんにちは、とまこまい歯科クリニック 
カウンセリングコーディネーターの中野です。

私の今年の目標は、「食育実践プランナー」の資格を取ることです。

食育を学ぶことは、健康な体作りだけではなく、心にも栄養を与え、
豊かな人間性につながっていきます。 お口は健康の始まる場所です。
食と健康は切っても切り離せません。

歯科と食育は密接にかかわっています。
私も子育て中ですが、食べ物の悩みは尽きません。

子育て中のお母さんたちのご相談にもお応えできるよう
しっかりと勉強したいと思います。

一日も早くみなさんのお役にたてるよう、頑張っていきたいと思います。

とまこまい歯科クリニック 
カウンセリングコーディネーター 中野