とまこまい歯科クリニック

JR苫小牧駅徒歩3分

map
要予約

0144-36-1118

スタッフブログ

ハロウィンイベント開催!!

2017.10.23

こんにちは!保育士の株田です

10月に入って、受付・待合室の装飾も
なんだかさらに可愛くなりました!!

お気づきでしょうか!10月といえば・・・?

ハロウィーン !!!

ということで、当院でもハロウィンイベントを開催します

日時:10月28日(土) 13:00~16:00 
対象:0~12歳のお子様と保護者の方

と、なっております

当日は、仮装をしてくるとイベントに参加できます
(仮装はカチューシャ、マント、メガネ、着ぐるみ・・・何でもOK)

参加してくれたお友だちは、たのしいスタンプラリーや
こんな撮影ブースで記念写真も撮れますよ

こんなSNS映えな写真撮ってみませんか ??

さらに、スタンプラリーをゴールすると
最後にいいことがあるかも・・・

ぜひこの機会に、とまこまい歯科クリニックに
遊びに来てみてください!お待ちしています(^O^)